浦壮一郎氏 フィールド・フォトスクール

終了しました

プロ・フォトジャーナリスト浦壮一郎氏を招いて、秋のヤドリキYGLにてフィールド・フォトスクールを開催致します。
思い入れのある渓魚や景色を美しく写真に収める、浦流の撮影テクニックをこの機会に習得してみませんか?
来シーズン、フィールドでの楽しみ方がまた一つひろがるのではないでしょうか。
開催日 2018年11月10日(土曜日)9:30〜15:30(昼食時間 1時間程度を含む)
講習費 ¥6.000-(税抜)
*遊漁料と昼食代は各自ご負担ください。昼食は各自ご用意をお願い致します。
開催場所 ヤドリキYGL
神奈川県足柄上郡松田町寄5573
TEL:0465-89-2305
http://www.ygl.jp
*今後、天候の影響によっては、開催場所の変更を行う場合がございますので予めご了承下さい。
講師 浦壮一郎氏
最大定員 10名(最低人数:6名)
*定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
持ち物 カメラ・普段ご使用になられている釣り道具一式・雨具など。
*カメラは普段お使いの物をご持参下さい。(レンタルカメラなし)

*お申込みの際には、下記メールまで必要事項(ご氏名・ご連絡先)をご記入の上お送りください。折り返しご連絡させて頂きます。
参加費のお支払いが完了した時点で予約を確定させていただきます。
*お振込み後のご返金は致しかねますので、日程を予めご確認の上お申し込み下さい。
*悪天候などにより日程が変更になる場合がございます。
*18歳未満のお客様は保護者の了承を得ていただきます。
*スクールの内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。

お問合せ・お申込み先

TEL 045-949-2301(平日10:00〜18:00 担当・瀬川)
E-mail school@c-and-f.co.jp

講師プロフィール

初めて山女魚を釣った川がダムの底に沈んだ経緯があり、河川環境を中心に取材を続けるフォトジャーナリスト。
フォトジャーナリストとしてのキャリアも20年以上だが、小学生のころにはすでに一眼レフを手にしていたので写真歴は30数年。(釣歴も同じく30数年!)
水中写真やフィールドを美しくとらえた写真も得意で、近年は源流釣師に同行し、素晴らしい風景と渓魚の写真をフォトグラファーとして数多く発表している。
浦さんの記事や作品は、ホームページにて一部を閲覧することが可能。

浦壮一郎氏ホームページ:http://s-ura.news.coocan.jp

開催場所へのアクセス

神奈川県足柄上郡松田町寄5573

ページトップ